みなさん如何お過ごしでしょうか?

木の殿堂は雪に埋もれだしています。
今日は朝から-6度・7度で推移しております。
寒いと思った(笑)

先週土曜日曜に行われたひな人形組み木は土曜日も日曜日も無事開催はしましたが
雪の影響でキャンセルもあったりとちょっと残念でした。

http://www.inaker.or.jp/~wood/ 


中上級(土曜日)
IMG_0097


初級(日曜日) 
IMG_0105

寒さが厳しくなってきておりますので
お身体ご自愛くださいね。

30日まで普通に開けております。ただし、
月曜は休館日です。
雪には気をつけてお越し下さい。
もう、根雪になり、消えるのは春になると思いますので。

KC4D0032


うもれているのがわかりますか~?!
強引に雪の中を走って上がってきました。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。