ここ数日間。日本列島を雪と風等が吹き荒れていじましたが大丈夫でしょうか?
KC4D0053

木の殿堂も雪と風が結構すごかったですね。
気温もこのところ-6度と7度しか見てないですね~笑
KC4D0054

12月にしては寒いのでは?1月2月は-しかない日があったりするのですが(むしろ-しかない・・)
雪の量としてはそんなにびっくりするほどでもないので50~60cm(一日の降雪量)
毎年車が入れずに歩くときが年間に5~6回はあるので。
昨日は今シーズン初の歩きだったそうです(筆者はお休み)
KC4D0059


冬の木の殿堂は白銀の世界。他の季節とはまた違う世界観が広がります。
足元気をつけて ぜひ この世界観を体験しにきてくださいね。
長野に行かなくても 北海道に行かなくても 白銀の世界はあります(笑)
KC4D0068


http://www.inaker.or.jp/~wood/
 

KC4D0084


木の殿堂 皆様のお越しをお待ち申し上げております。
防寒、足元気をつけてお越しくださいませ。