今日は急に寒くなり、雪が降り続いております。

昨日が暖かかった(4度)ので差が大きいので体調崩さないように注意しなければ(今日は-4度から始まる)

みなさんの地域ではいかがですか?昨日は全国的に暖かく、きゅうにまた 寒くなったので、
体調崩す人が多くみえるのではないでしょうか?

体調を崩すことなくお過ごしください。

先週の日曜にスノーシューの体験会が行われました。
写真はFacebookにアップしました。Facebook 木の殿堂
KC4D0099

その後 昼から組み木教室に参加しました。
KC4D0119

素敵な思い出ができましたね~!
カナダに帰っても思い出してね~!!
また 遊びに来てね~!!

http://www.inaker.or.jp/~wood/


スノーシューは2月8日にも行われますよ~!!
まだ 席は空いております。

木の殿堂 スタッフ一同