秋も深まってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

暖かかったり寒かったりと体調崩したりしていませんか?
ちょっと前までは雨が多く続いていたのですが、最近はやっとず~っと晴れていたので
気持ちよかったのですが、
今日は小雨が降ったりやんだり、曇っているので
少し肌寒く感じます。とはいえ、まだ12~3度。

言っている間に0度~マイナス6度位の世界になるんでしょうね~!!

さて、10月になってから もう20日以上がすぎさり、まもなく11月。
そして12月・・・正月と 年が変わろうかという勢いです。
やり残したことありませんか~?!


ここのところの写真をアップいたします。
木の殿堂に遊びに来てくださいね。
それも 1枚羽織るものを持ってきてくださいね。ひと味もふた味も違うので、
甘くみないようにね~(笑)

 http://www.inaker.or.jp/~wood/

KC4D0005

KC4D0022

KC4D0008
2人の子どもが3つずつ作成♪しました。

KC4D0018
KC4D0014
リース教室なんかも行われました。
教室の全体写真はまた次回に。

寒くなってきていますので体調気をつけてお過ごしくださいね。
皆様のお越しをスタッフ一同
お待ち申し上げております。

木の殿堂 スタッフ一同