お久しぶりです。
というか いつも久しぶりに書き込みしております。

ついつい 色々な事があり、忙しいという名のもとに
ついつい書き込みをサボってしまっています。

FacebookmixiTwitter Google+ その他 なんかには結構 頻繁に写真等を
アップしていますので、そちらでもご確認頂いているとは思いますが、
それに甘えてしまうのは・・・・
頑張って更新していきますので、ぜひ叱咤激励いただきますように
よろしくお願いいたします

昨日今日とひな人形組み木教室が行われました。
改めて集合写真はアップいたしますが、

今年度の組み木教室等の特別教室は今日が最後です。
普通の組み木やおもちゃはまだ出来ますが。
あとは スノーシュー体験や愛犬と雪遊びくらいですね。
また来年度 特別教室参加
よろしくお願いいたします。


今年は12月30日まで開館。 30日は組み木等はできません。

来年は1月5日~通常通り 1月4日は開館準備のみに出勤しております。

1月5日より 先着50組様に干支のプレゼント(例年と同じ)を
いたしますので ぜひ お越し下さい。
気をつけて お越し下さいね。例年正月には必ず雪が積もっていますから。
いくら少ないとはいえ、1mはくだらないのでは・・・・

冬の但馬は冬用タイヤとチェーンの準備は怠らないようにしてくださいね~!!

http://www.inaker.or.jp/~wood/

さて、前回後の写真をアップいたします。
IMG_0001

KC4D0002

KC4D0019

KC4D0009
組み木教室が新聞に載りました~!

KC4D0034
12月4日に2回目の雪が♪
KC4D0004
公益財団法人 兵庫県青少年本部さんがご来館
KC4D0006
ひな人形組み木教室

干支組み木教室&ひな人形組み木教室の集合写真は次回にアップいたします。
悪しからずご理解ご了承くださいね~!

寒くなってきています。
お身体ご自愛くださいね~!

月曜は休館日です。

それと12月~3月は16時に閉館になっております(30分短縮)
お間違えのないように。

木の殿堂
スタッフ一同