皆さん如何お過ごしでしょうか?
さて、4月になって もっともっと書き込みをしようと思っていたのですが、
思いのほかバタバタしていたのか?めちゃめちゃ久しぶりの
書き込みになってしまいました。

お元気ですか~?!
KC4D0031

言っている間に上溝桜も満開になりました(26日位)
KC4D0043
 
4月になってから
五月人形組み木教室
IMG_0047
上級クラス

IMG_0063
初級・初心者クラス


ボランティア部会
KC4D0096
KC4D0101

なんかも終わり、16日からは 毎年恒例の寺谷建明氏の木のおもちゃ展
(新作は山陰海岸ジオパークにちなんだ作品が31点加わりました。)5月8日まで
KC4D0011


谷口進一氏の「毒にも薬にもならない木彫展」6月5日まで
が開催されています。
KC4D0018


あっという間にGWに突入してしまいますね。

KC4D0130
もうまもなく レンゲツツジも咲きそうです。
KC4D0127


さて、組み木をされた方の写真もアップしておきますよ♪

IMG_0065
IMG_0066
KC4D0004
五月人形組み木の前に午前中に作成♪
KC4D0005
KC4D0019
木工室内 荷物置き場を変更しました。

 木の殿堂内 少しずつ 模様替え とか 展示の工夫とか
企画展とか自然観察会とか いろいろとやっていますので、ぜひ 色んな行事に参加、
芝生広場で遊ぶ、森を楽しむ。木工を楽しむ 等など。 
とりあえず 遊びに来てくださいな。
そして いろいろと 叱咤激励よろしくお願いいたします。
KC4D0194

写真は春に咲くフデリンドウ (秋はリンドウが咲きます)可憐な花で鍵との対比で大きさが
わかりますかね~?!

http://www.inaker.or.jp/~wood/