皆さん お元気でしょうか?
木の殿堂は 今日は6度~ 
昨日は12度とかありましたので、少し肌寒くなっております。

暖かい格好をしてお越し下さいね。

この19日20日の土日は木の殿堂に来るのに
いつもの道は通行規制がありまで、開館はしておりますが、
いつもより時間等がかかりますので、予めご理解ご了承くださいませ。

詳細はこちらでご確認ください。
http://www.inaker.or.jp/~wood/89tuukoudome.pdf 


今年は初雪が終わりましたので、次はいつ根雪になるかですね~!

ハチ高原は12月3日 ハチ北高原は12月17日にスキー場オープン予定です。
昨シーズンは雪が遅く終わるのも早かったので、大変でしたが、
今年は沢山フルといいですね。


但馬高原植物園でのかまくらレストランも一昨年は大盛況(1年目)昨年は
雪のなさで大変苦労したので、今年はうまくいくといいですね。
28kamakura

木の殿堂もスノーシュー(西洋カンジキ) 1月22日(日)雪遊び編)2月5日(日)(チャレンジ編)
愛犬と雪遊び  2月18日(土)
森の勉強会(凍り豆腐+雪遊び) 3月4日(土)

と行事があります。詳細は今週末にもアップいたします。
よろしくね~!!